今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

秋の創業祭前日~ #2022.10.27


安売りスーパーでの創業祭ってのは、特に特別に安い商品を売り出すイベントなんです。


明日からの三日間は、その創業祭ってのが開催される!!


コロナ以前では、安売りスーパー前の片側一車線の道路が上りも下りも渋滞し、駐車場も一杯で警備員が出動するぐらいの大賑わいとなっていたんです。


最近は、渋滞も無く、警備員もいないけれど、平日に比べれば多くのお客さんで賑わうビッグイベントなんです。


但し、売れるのはチラシに掲載されている安い商品のみ。


これは、売れて嬉しいけれど赤字覚悟なので売る側としては痛し痒しな気分~(笑)


まぁ他のもけっこう売れるけれどね(^^♪



ということで、私がアルバイトとして働いている精肉店、明日の準備で大忙しでした。


久し振りに忙しかったんで、疲れたよ~(笑)


明日からの三日間はお天気が良さそうなのでたくさんお客さんが来ること間違いなし!って思うんだけど、あんまり忙しいのも考えもんだ。何事も、ほどほどが一番だよ~(笑)