今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #2022.11.06


昨日の体調不良、


今朝起きるとまるで何もなかったような元気を取り戻してた。


どうゆう事?


念のため検温したけど、平熱だったので、いつも通りに出勤。



仕事自体は、先日の創業祭の影響が残っているのか忙しかったよ。




帰宅後、夕食を摂ってテレビを見てたら眠くなったので、ひと眠り、


目が覚めて、「そう言えば、お月さんはどうじゃろうか?」と思いベランダへ出ると薄曇りがかかる中に煌々と出ていた。



宅内へ戻るとくしゃみが! おぉ~またぶり返すのか? どうなってんの?まったくもう!


季節の変わり目だから、念のため暖かくしておこうね(^^♪