今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、新人教育リターンズ~ #2/23/04/09


今日も天気良かったね!


なので、


お客さん一杯(^^♪



ところで、


朝出勤すると店長から、「申し訳ないけど、新人君付けるから仕事を教えてあげて!」って言われた。


ほほう!


前回の実績が買われたのかな?


とは言っても処遇が変わることは無いので何だかねぇ?って感じだけど、若い人と接することは刺激になっていいね!


そういう訳で、今日初回として教えたんだけど覚えるのが早いね。


器用なんかな? そうは言っても、まだまだ始まったばかりで教える事はたくさんあるけど・・・


前回同様に一ヶ月もしないうちに独り立ちできると思うよ。この子も素直なんで(^^♪



という事は、日曜日に私のする仕事が無くなるんじゃなかろうか?


という事は、日曜日はお休みしても良いのではなかろうか?フフフ♬


ひょっとしたら、老兵は消え去るのみなのか?(笑)