今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

禁断のプロテイン~ #2023/05/17


先日、漢方医から「間食はダメ!」と言われ、「食間の小腹が空いた対策」をしなければならなくなりました。


たぶん、ジャンクフードはやめてねって事だと思うので、代わりにプロテインを購入しました。

ホエイプロテインです。かつて、ソイプロテインを呑んだことはありますが、現在は筋トレしてる事も有り、「やっぱり、ホエイ」でしょ!ってことでマツモトキヨシで購入してきました。


一応、購入前にネットでホエイプロテインの事を調べた結果、内容と金額からして、まぁこれで良かろうという事で決めてます。


ココア味なので、美味しいです(^^♪


昼・夕の食後に呑んでます。


デブにならないように、筋トレをしっかりしたいと思います!