今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ダイソー、サイコー!~ #2023/05/18


今日は、仕事が早く終わったのでダイソーへ行って来た。


欲しいものは、プロテインを一時的に保管する瓶とプロテインと牛乳をシェイクするボトルである。


前者、宅内にあった瓶を使ってたがいまいち小さい。後者、シェイクするとやや漏れる!(笑)


そういう訳で、代替品を探しに行ったのである。


探せばなにがしかがあるダイソーです。発見しました。

左が保管瓶、右がシェーカー。220円と110円、PayPayで支払い~


洗って今夜から使う予定です(^^♪



こちら、スーパーに売ってたシリアルバー

ほとんどのシリアルバーは、チョコ味を全面に出しているがこれは控えめ。なので、物足りなかった。