今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のモモちゃん~ #2023/07/24


モモちゃん、単独のタイトルは久し振りですね~


先日発見した足の禿げですが、今のところ特に重篤な感じは無いです。


どちらかと言うと、快方に向かってるんじゃなかろうかと飼い主は素人判断してます。


禿げ箇所の上を周囲の毛が伸びて覆い始めてますね。よく見ると、禿げ部分も産毛の様なものもあるような気がします。


まぁそんな感じですよ。


モモちゃんと言えば、、、いつも通り。

モモちゃん、可愛いね!っていうと、


大きなあくびで答えてくれました。(笑) 幸せな気分です。



ところで、夕方から雷雨・豪雨に見舞われました。


直前の東の空、


西の空は真っ黒でした。 梅雨明けはまだ遠いようです。


_