今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

到津の森公園へGo!(2) & 今日のお肉屋さん~ 2023/09/24


空は高く秋の空、地上はいまだ夏のままなボイド地方でした。


今日のお肉屋さん、新体制となったお肉屋さん初めての日曜日でした。意外とお客が増えず、期待外れでしたがきっちりと時間まで働かされました。ちと、疲れましたね。


新お肉屋さんの社員と我々パート・アルバイト従業員との距離感を少しずつ詰めながらの作業だったので、疲れた感じがします。作業自体は単純作業なので大したことは無いです。


人間関係で一番悩ましいのは、相手との距離感をどういった感じで保てば良いのか?って事だと思ってます。最初はお互い判らないのである意味つばぜり合いをしつつなのか、ジャブを射ちながらなのか、様子見と言ったところなんですよね。


まぁ暫くは猫被って人間観察に努めたいと思います。ニャハハハハハハ



昨日行った到津の森公園の続きです。


虎が、たまたまあくびをするところです。


つづく…



久し振りのお月さん、


満月が楽しみです(^^♪


_