今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

入院疲れなのかな?ダルダルな日〜 #2024/01/24



今日は寒かったネ


雪がチラチラしてたし、積雪はないけどね、寒いだけ〜


午前中、二度の手術、入退院に関する病院からもらった資料の整理をした。


生命保険会社から電話があり、今回の手術に関するKコードの確認依頼があった。給付金の支払対象かどうかの判断に使うらしい。


入院見舞金や傷病一時金は、支払いの対象だが、手術に関して厚労省の資料を確認すると、残念ながら………となりそうだが、一応病院にリクエストを出しておこうと思う。



午後、眠くなったので横になる。初めての入院生活。ゆっくり出来たと思いたいが、残念ながらそうではなかったようだ。


午前2時の点滴、午前5時の採血、夜間は部屋は消灯だが、通路は明かりがあるので病室は暗くならない。


もちろん、昼は医師、看護師、作業療法士、清掃関係者が出入りするので、騒々しい。


そんな入院生活なのでストレスや疲れが溜まったのだろうと思う。






…………