今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新しいメガネを取りに行ってきました~ #2024/03/04




一週間前にメガネを作り、本日受け取りに行ってきました。


使ってますが、慣れていないのか違和感あります。


自宅にある過去のメガネを並べてみました。

上に行くほど古いメガネとなります。


丸いデザインが横長になり、今回は年相応のメガネだと思います。


一つ前のメガネ(下から二番目)ってアスリート用の軽いメガネなんですが、片方のフレームがぽっきりと折れちゃいましたね。足で踏んでないんだけどね…


尚、一番上の古いメガネ以外は今でも違和感なく使えます。視力は落ちてるはずなんだけど、普通に使えますね。(笑)




リハビリのほうは、順調ですね。軽い物であれば、怪我をしている左手で持つことはできます。


ただ、ギュ~っと強くは握れません。まだ、親指が固いので。ここは、時間がかかるかも?


腕立て伏せはできません。左手首の角度が十分に確保できないためです。


来週の火曜日に診察があるんですが、残り一週間でどこまで復旧するかが楽しみです(^^♪



_