今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

メガネのフレームがぽっきりと折れてしまいました!~ #2023/03/01


午前中の曇天からの午後から雨、


予報通りです。


雨なので、午後からの客足は衰え、暇に~


しかし、時間一杯仕事させて頂きました!



仕事を終えて、買い物済ませて帰宅後、メガネを外したら、メガネのフレームがぽっきりと折れてしまいました!


踏んずけたりして折れることはあるとは思いますが、あっけなくポキっと折れちゃいましたね。


アスリート向けの軽いフレームが原因か?


たぶん、マスクのゴムにフレームが絡んで、曲がらない方向に曲がっちゃったんだと思います。


メガネが無くても生活や仕事は出来ますが、運転はできませんので、以前のメガネを暫く使う事となります。

確か、二年ぐらい前なので若干度が合わないかもね~


昼間は、度入りサングラスがあるのでこちらでOKです♪