今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、自室の掃除~ #2024/03/17




朝からしくしく降る雨、一日中続いた。


おかげで、庭仕事できず、よって自室の掃除をしました。


いずれしなければならない片付けをできなくなる前にと・・・


紙類、袋類、布類とまぁ「いつかは使うであろう。」と思い置いていたのだけれど、あらためて見るとゴミの山でしたね。


一部は、妻が猫のトイレ掃除に使うというので引き渡し他は廃棄しました。


物が無くなり、空間ができると気分が良いですね。いずれ、またその空間に物が置かれるかもしれませんが、その時までは気分良く~♬



最近は、ちょくちょくお膝猫になってくれるモモちゃんです。


甘えてくれるので、嬉しい!





_