今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も絶好調!!

なんだかこんなに絶好調だと後が怖いなぁ~


まるで、スイッチを切り替えたような好調ぶりです。
この調子を応援しているプロ野球、千葉ロッテマリーンズに送り届けたい気分です。
(現在、12球団最弱の成績です。)


今回のような体調の変貌ぶりは、二度目です。


一度目は、昨年末から今年年初にかけてです。
年末の超忙しい精肉店の仕事を乗り越えて年を越したんですが、年初に体調不良となり外出できませんでした。


その年初をきっかけに昨年までは浴びる様に飲んでいたお酒を呑まずとも全くへっちゃらとなってしまったんです。もちろん、呑もうと思えば呑めますが。この変化にはわたくしは驚きです。まぁ、酒を呑まなければ体にも良いし、お金もかからないので妻は大喜び♪


二度目が今回の絶好調という訳です。今後、どうなるかは判りませんが調子の良い間はイケイケドンドンで突っ走ります!!


今日のハナコ 手を縮めてからの~~伸び~~~


たぁ~!! ※今日も昨日と同じ暑い場所にて


今日のモモ 1Fの空調が良く効いたリビングにて

寝起き?