今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

なんですと?? 広島カープぶっちぎり中~

昨日は久しぶりにホークスに勝った千葉ロッテ


嬉しい反面、終盤は追いつかれそうでドキドキでした。


パリーグは、ホークスぶっちぎち中で千葉ロッテがどうにか喰らいついている状況ですが、追い抜くには厳しい状況。例年通りオリックスが底に沈んでる。監督また交代か?


一方、セリーグは広島カープがぶっちぎり中です。いつの間にか、8ゲーム差がついてました。
二位以下が団子状態。毎年セリーグって面白いよね。いつだったか、全チームが五割切ってたし。



まぁどうあれ、オールスターを折り返したらまた状況が変わるだろうから目が離せないね。