今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日は若干、気温が上がる見込み(らしい・・・)

今日は休みだったんだけど、あまりにも寒いので外出は殆どしませんでした。
近所のスーパーと図書館へ行ったぐらいです。


図書館って静かで空調が良く効いていてとっても快適です。
ここで生活したいくらいですよ。(爆)



「逆説の日本史」は遂に江戸時代に突入です。





さて、そんな日の晩飯は自宅で作ったぜんざいを少々と、某ブログで掲載されていた「サンポー焼き豚ラーメン」がとっても美味しそうだったのでサンポー焼き豚ラーメンを買ってきました。


丸幸ラーメンセンターとのコラボ作品だそうで。。。


具は殆どありませんでした。(笑) ペラペラの焼き豚一枚です。


でも、がっつり完食で美味しかったですよ♪


国道三号線沿いには、基山の丸幸ラーメンセンター、久留米市の丸星ラーメンセンターとあるので昔は食べに行ってましたよ。懐かしか~(^^♪




明日の北九州市八幡の気温です。
0℃は下回らず、10℃は上回らずと、ここいら当たりの普段の冬の寒さに戻りそうです。


インフルエンザが猛威をふるっとるようですので、人込みにまぎれた後は手洗い、うがいを欠かさないようにしたいと思います。あと、体力温存かな?


暖かい春が待ち遠しいですネ