今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、雨模様のようです~

最近の朝は涼しいですね。
空は曇天、予報では雨らしい。


と思ったら、
既に、小雨が降ってた。
秋雨ってことは無いですが、
秋に向かって季節は移ろうとしていますよ。


それにしても、今年の夏は暑かった!
まだ、残暑で暑いかもネ~




久し振りに宅ニャンコ


モモちゃん、
寝ているところをお邪魔しますね~

ボディーがでかいんで、小顔に見えるというスケールメリットを存分に発揮。(笑)


やはり、また寝ますか・・・



次は、ハナコちゃん、
最近はトンネルの中が好きみたい♪



可愛いんだけど、目くそがついてますよ~(笑)




雨で、庭の雑草が抜け~ズ、上がったらさっさと抜いちゃいましょう~