今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

大雨が、通過しそうです~

今日は、雨ー>曇天ー>大雨と天気が安定しません。
テレビのお天気おじさんの説明によると、「前線が北上したために、南からの湿った空気が入り込み、大気が不安定になっている。」との事でした。


ムムム


ボイド地方のある九州北部では、濃いめの雨雲が接近しつつあります。

妻が帰宅する時間は、激雨かもしれません。



今日の晩御飯は、
国産もも肉、280gです。昨日の牛ヒレとは違って、非常にジューシーです。(笑)


先日以来、豚ー>牛ー>鶏とボイドの晩飯は変遷してきました。
夕飯は一人で食べるんで、いわゆる、お一人様焼き肉ですネ(^^♪


今までは、食後に膨満感ありましたが、豚ー>牛ー>鶏と食べてみて腹具合が非常に良いです。ちなみに、米は喰ってないですね。今日は、肉の他に減塩味噌汁を一杯ほど飲みました。




今日の宅ニャンコ、夕方は・・・
モモちゃん、え!朝と同じ場所にいるの?
(背景の壁の爪痕は、モモちゃんが両手をついて、のび~をするからできた跡です。)


ハナコちゃんは、朝と同じトンネルの中・・・


二匹とも、そこから移動してないの???