今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。

今日も昼間は、暖かかった。


もう春だわ~(´▽`)ノ


妻が病院から戻ってから、宗像大社へ向かう。
今日ぐらいは参拝者は少なかろうという思惑だ。 


思った通り少なくはないが多くもない。
社務所には、破魔矢ではなく、破魔矛があったので購入。
破魔矛って初めて見たよ~


その後は、宗像大社を後にして、鎮国寺へ向かう。


早咲きの梅が咲いてたよ。


今日の戦利品、両サイド(笑)、左は妻が福引きで当てた縁起物、右が破魔矛。
今年はこの3セットでボイド家の福運を急上昇させるぜい!!


今日のお月さん
満月ですが、雲に隠れちゃいました。


今日の宅ニャンコ
モモちゃん、今日は午前4時に私のベッドにやってきました。このまま数時間一緒(^^♪


朝起きてリビングへ行くとハナコちゃんがいましたよ~


夕方、デザートを出したところがっついてました。


明日は早朝から仕事、頑張りまっス!