今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症@福岡県ボイド地方

以前は、毎日感染者が出てて、発症者は何処にいるのか?って確認することが日常でしたが、最近は発症者が出ずに落ち着いた感じです。




学校も部分的に再開しており、朝晩の列車には学生が増えたらしい。


もうなんかね~コロナ終息したんじゃね?てな気分です。(笑)


感染者が出ないという事は、コロナウィルスはいなくなったのかも?と思いつつ、そう言えば感染しても無症状な人も居たっけ?ということは、奴は潜んでいる!


誰かの体の中に潜んでいて、そいつの体力が落ちた時点で活発になり、体外へ放出するのかもしれない・・・


それとも、抗体ができて奴はそいつの体の中で死に絶えるのか?


取りあえず、3密は避けて、マスクして、手洗い・うがいを継続することとしよう。



◆今日の宅ニャンコ


モモちゃん、二度寝zzz


ハナコちゃん、朝からテンションアゲアゲ!
ハナコちゃんのクシャミ&ゲロは終息したのではないか、と飼い主は思っている。


※10万円x人数分の申請は、必要事項を書いて今日投函しました。入金が楽しみです(^^♪