今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2023/09/26


今日は一日をとおして曇天でしたね。だからという事では無いのですが、体調が思わしくなく予定していた久し振りの実家への帰省はキャンセルしました。



昨日届いたコロナ検査費用の請求書、さっそく午後に納付してきました。特に、これと言って問題無く受領されました。ニャハハハハハハ ヨカッタヨカッタ。


そして、先日届いた先月(?)のガスの請求書。驚くことに、348円でした。通常は、2千数百円なので、なんでこんなに安いの?何かの間違いじゃなかろうか?と思って請求書を丹念に見ると、県から2,200円の補助金が出てました。都市ガスは先行して補助されてましたが、プロパンガスも対象となったようです。 ヨカッタヨカッタ。


車のガソリン価格はやや下がったような気がしますね。と言っても、レギュラーガソリンで175円/1Lですが。わたしの場合は、更にクレジットカードの支払総額に相応の値引きも入るので、170円程度に収まりそうです。でも、高いですよね!


明日は晴れ予報、気分が上がると嬉しいです(^^♪


_