今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

「今日は、どぎゃんもこぎゃんもなかぐらい、暑かったっちゃ!」(訳:「今日は、とっても暑かったです!」)

ほんなごて、今日もあつかったですたい!

福岡県内陸部じゃ35℃超えたらしかですもんね!


35℃っちゅうたら、猛暑日じゃけん、たまらんかったろうね。


明日も軒並み暑くなるらしかですけん、熱中症に気を付けまっしょう!


◆今日の宅ニャンコ
ハナコちゃん、腕が長かですたい。


◆昨晩のお月さん
寝る前に撮影したったい。
まだ、昇り始めやけん、茶色や・・・


※今日は、私流方言で書きましたので読みずらかった点に関しましてはご容赦の程を宜しくお願い申し上げます。
ちなみに、福岡県人は、あまりこのような言葉は使いませんのであしからズ~