今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。#赤間神宮経由、実家へGo!

雨が降りそうで降らないボイド地方


午前中、ハナコちゃんをたくさんナデナデして、チュールを少し食べてもらい変わった様子が無い事を確認。。。


高速道路の通行止めは無し


という事で、実家へ行って参りました。


途中、下関市にある赤間神宮へ立ち寄り病気平癒の御守りを買いました。


もちろん、ハナコちゃん向けです。


社務所にて、犬猫用があるかな?と探すとあったんです。


しかし、それは首輪にぶら下げる御守りだったんですね。


ハナコちゃんは首輪をしていないのでたぶん人間向けと思われるけど御守りを購入しました。
とても立派な御守りですよ~ 桐の箱


¥1,500です。過去自分が購入した御守りの中では最高級となりました!(笑)



その後、実家へ向かい、大雨による被害がない事を確認して、とんぼ返りでボイド家へ・・・


はぁ~なこちゃ~ん(^^♪


帰宅してすぐにチュールを食べてもらいました。


ハナコちゃん、普段から食が細い上に、今は固形のカリカリが食べられそうにないので、柔らかいチュールを食べてもらってます。


でも、食べる量が少ない! 小さいスプーン3杯程度でソッポ向いちゃいます!(泣)


食べないと元気にならないよ~!


固形のカリカリは、食べにくそうなので、次回は粉末にして舐めてもらおうと思います!


今日買った御守りを低い位置に飾りました。

御守りパワーも使って早く元気になるんだよ~