今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

部屋の片づけをしていて、出てきたもの~ #2024/03/27




最近は、時間を作って部屋の片づけをしているが、時々懐かしいものが出てくる。


一つは、過去に使っていた携帯電話です。


懐かしいガラケー、右下はスマホデビューした際の今はボタンが壊れて使えないスマホ、


ガラケー類は、充電すれば電源が入りましたので内容を確認したところ、消し忘れの画像が数枚見つかりました。その中には、若い頃の妻の画像が・・・画像が粗くて見ずらいですが少しばかりヤンキー風味を感じます。www


他、初期設定に戻したり、電話帳を削除したりしましたが、上みっつのガラケーのバッテリーの外し方が判りません。下のガラケー3つはバッテリーが外れたんですけどね。


まぁ、処分する際にはネットで調べて正しく廃棄したいと思います。



猫好きで猫飼ってるんで、猫トラップにはよく引っかかりますね。

「ニャムニャムナッツ」、韓国産のおやつらしい。アーモンドをハニーバターでコーティングしてるらしく美味しいですね(^^♪



今日のモモちゃんです。

この眼差しに飼い主は撃ち落とされるんですよ~(^^♪





_