今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #バスツアーを断念

今月23日に日帰りバスツアーへ参加予定でしたが、キャンセルしました。


理由は、新型コロナウイルスの感染拡大です。


10月初旬では、落ち着いた感があったので申し込みをしたのですが、最近の感染拡大を見るにつけ残念ながらキャンセルをせざるを得ませんでした。


バスでの移動では問題は無いと思っていますが、行き先のお土産屋さん、お食事処などでの感染を否めず、キャンセルと判断いたしました。



この状況では、年内は無理だな・・・
年末年始も巣ごもり&仕事をした方がいいよね・・・


今はそんな気分です。


皆さまも重々お気を付けください~