今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

師走なのに師走らしくない生活~

12月って年末でばたばたしてそうなんだけど、全くその気配無し~


以前は、11月ぐらいから、大掃除!って思ってたんだけど、綺麗にしたのは我愛車のみ。(笑)


物を片付けるというか、整理整頓するってのをしないといけないんだけど、上手にいかないね。散らかる一方です。(笑)


今の状態でも不満の無い夫婦なので、これで良しとするか? いやいや、やっぱり綺麗に片付いた家がいいよね~♪


宅内に限らず、家の周囲なども雑草を始め、塀の塗り替えもしたいんだけど、腰が重い今日この頃です。あ~ぁ~・・・





◆今日のモモちゃん


近づくモモちゃん、、、

本当は、スマホを持った飼い主が近づいたのであった・・・


夜、妻が帰ってきたらハイテンションで宅内を走り回ったモモちゃん。
一体全体どうしたんだろうと目を白黒させる飼い主でしたが、実のところ、チュールが欲しくて走り回ってたようです。


妻がチュールを与えると大人しくなりました。
わたし、滅多にチュールは舐めさせていないので、今後は少し舐めさせてみるかな・・・