今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

時は流れて、世も流れ~

今日も無事、一日が終わりそうです。


よかことですばい。


コロナな世の中も二年目に入り、そろそろ自粛とか我慢ってのは限界に来てるのではないかと思われます。


季節柄、花見や送別会、卒業旅行ってのが遠慮がちになってしまい、後々の人生を振り返った時に、「あの時は、こんなんがだったよね~!」って思い出の一頁になるのでしょうね。


全国民にコロナのワクチン接種が行き届けば、終息へ一気に進むと思われますが、それはいつの事となりましょうや?


待ち遠しいです♪



■昨晩のモモちゃん
我が家のナイトサファリと化してしまいました。
コタツの中・・・

お目目、くるる~んでかわゆ~Love(^^♪




■今日の愛車
177、777km通過しました。

20万kmは、通過したいネ!



■今日のお月さん
久し振りの好天に恵まれました。

綺麗に撮影できて、満足です!