今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

平常に戻る~


GWは昨日で終わり、


今日から世間は平常に戻った。


さすがに大型連休ですね。


安売りスーパーは、賑わいました。


更に、大型連休ではパート主婦がお休みに入るので人手不足。


午後出専門の私(笑)は、早朝からの勤務となりました。


毎日アドレナリン噴出させて仕事したんで、さすがに疲れましたヨ。


社員も連勤となり、疲れが出たのか、最後はリポD飲んでました。



今日の仕事は平常通りでやや客足少なめ、


ぬる~く、進捗しました。


帰宅後は、妻の作った夕食と共に、自分へのご褒美としてスーパーで買った寿司とビールで胃袋と心を癒しました。


サイコ~~♪


若くないので、仕事の内容を少し薄くして、楽しようかな・・・