今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も暑くて~


今日も暑かったネ!


雨が降る気配がない。


と思ってたら、今朝の新聞一面を見て驚いた!


「2度目の梅雨入り?」って、まぁ気象庁の公式見解ではないと思うけど、確かに入梅直後の雨以外は降ってないので、今週末~来週の雨予報を考えると2度目の梅雨入りって言いたくなるよね~



仕事は、
昨日、今日と暇だった。


よって、ちょっぴりだけ早帰り。
そして、雑草駆除、


宅内に戻るとひんやりとした部屋が心地よい♪



さて、
今日の晩御飯は、スーパーで買って来た汁無し担々麺、


通常は、挽肉を使うんだけど、今日はツナコーンを使った。


更に、温泉卵をトッピング、


美味しいと思うんだけど、麺の感触がいまいちだったので、次回は買わないかな?(笑)


口直しは、甘い森永ミルクキャラメル、

これは、定番。いつも美味しい!!


明日も暑いらしい、そろそろ干上がりそう~(笑)