今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も汗をかきました~


今日も暑かったね~!!!!!


この出だしの時は、!マークが一つずつ増えて行ってます。(笑)



最近は天気が良いので、妻を最寄り駅まで送って行ったあとは、仕事へ行くまでの間は外で色々活動してます


洗車、駐車場の床面の清掃、雑草駆除等々


今朝は普段しないというか初めて車のシートを洗いました
結果、

やや綺麗に・・・中央あたりは綺麗になってるけど、そのほかの箇所はやや薄くなった程度、数回繰り返せば綺麗になるかも?


仕事中は、露天に駐車しているので車内は高温、おかげさまで帰宅時にはさっぱりと乾いていました



また、仕事から帰宅してもまだ明るいので似たようなことをしています


お陰様で、汗をたっぷりかいて心なしか体調が宜しいようで!


やっぱりね、運動と言うか体を定期的に動かして汗をかかないとイカンザキ~ww



明日からはお天気が下り坂で、数日は雨が降る予報なので、宅内の掃除が中心になりそうだ


宅内にいる場合は、全く汗はかかないネ


さて、
福岡県のダム貯水量をみると、、、

ありゃまぁ~平年を下回っちゃったよ
明日からの雨で平年を上回れば良いけれど・・・



■昨日のモモちゃん
またもや、トンネル猫~