今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ギラヴァンツ北九州、J3へ降格~


まぁ以前から判っていたことなんですが、やはりJ3へ降格となりました。



テレビのスポーツコーナーでは、「数字上はJ2残留の可能性あり!」って言うてましたけど、私は醒めた目で見て、、「もう、無理やん~」と呟いてました。


最終戦も野球のスコアか?ってくらいの大敗です。


仕方ないですね、得点取れない、守れないでは、勝ち点増えません。
来季はJ3ですが、下手すると底に沈んじゃいますよ!


玉井社長は変わらずですが、小林伸二監督は退任でスポーツダイレクター専任とのことがクラブより発表されました。


新しい監督が誰になるのか・・・楽しみです(^^♪