今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2022.01.18


昨日に続き今日も良い天気、


風は冷たいけどね。


宅ニャンコは、日向ぼっこでした。



お月さんも冷たい夜空にぽっかりと明るく浮いてましたね。



新型コロナウィルス感染症のオミクロン株ですが、尋常でない速さで拡大しているようです。


今までは、感染拡大してもボイド地方は田舎なんで大丈夫じゃね?って思ってたけどさぁ~、今回ばかりはかなり警戒してるよ。


ワシは人の多いスーパーで働いてるし、妻はいつも通りにJRに乗って政令都市へ仕事に行ってるしさぁ、感染する確率はかなり高いと思うよ。


ちょっと、覚悟しとくか…