今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遂にその時が来た!~ #2022.03.02


何が来たかって言うと、白髪染めである。


かなり前からではあるが歳相応に白髪が出てきてはいたが、最近になってかなり増えた様子。


気になり始めた~ヨ~


と言う訳で、以前は自宅で髪を染めていた妻に言うと「ヘナ」って奴で染めてあげる、って事と相成った訳である。


今日の夜8時に染め始める。


どんな風にするかは判らないが過去の妻の様子を思い出すと頭にラップを巻いていたね。


上手に染まるかどうかはわからないが、全てを妻の手に委ねるつもりである。


決して、思う通りにならなかったとしても一切文句を言わないように心に決めた。


乞うご期待?(笑)