今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、何もしなかった一日~ #2022.03.20



今日は、何もしなかった一日となりました。



何故ならば、昨日三回目のワクチン接種を受けたので、副反応の事も有るから静かに過ごそうと決めていたからです。



妻は、今日未明から発熱あり、ずーっと寝てます。


時々起きてきて軽い食事をする程度、





わたしは、接種箇所の鈍痛ぐらいで何もなくこのまま明日の仕事へ行けると思っていた矢先、夕方から少し発熱したようです。



平熱+0.8℃ぐらい? ちと頭痛がするぐらいです。



この程度の事で寝込むことは無いので撮り溜めた番組を見まくってました。



あとは、風呂入って寝る前と明日の早朝の検温結果がどうなるか?って感じです。





昨日作った久しぶりのフルーチェ、

こんな時に冷たいフルーチェは最高ッス(^^♪