今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

やれやれ、ようやく日常に戻る~ #2022.05.08


今日は母の日~


安売りスーパーでは、母の日向けのカーネーション、アジサイが多く展示されてた。


夕方になると割引セールが行われてたのでたぶん完売してると思う。


自分は、毎日買い物に行っているスーパーへ明日の朝行って叩き売り状態のカーネーションを買う予定だ。


これは、毎年の恒例行事なので、我が家の花壇には年々カーネーションが増えていく。


カーネーションって、雑草を抜くこと以外は、基本的には何もしなくても勝手に咲いてくれるので楽で良い。


数年前に植えたカーネーションなんてもう茎が樹木になって逞しさが増してきている。


自然って凄いね!



さて、
今日のお肉屋さんは久し振りに忙しかったね。こうこなくっちゃネ(^^♪


働いたって感じがするよ~(笑)


10連休の人も明日からは通常生活に戻るんで、今宵は美味しいもの喰って早く寝てくれ~!


既に美味しいものはたらふく喰ってるからもういらないってか?(笑)


じゃ、お茶漬けでも喰ってお腹を労わってくれぃ~




それでもって、自動車税、


夕食後にPayPayで支払ったよ。39,600円、約4万円也、


次回値上がりは確か18年越えだったと思う。あと三年後ぐらいかな?


今年は秋に車検があるんでこれまたお金がかかる。


今は遊ばず頑張って働いて金を稼ごう!!


イェ~イ(^^♪