今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん、病院へGO!~ #2022.07.30


一昨日の夜、妻が見つけたモモちゃんの異物~


今朝、さっそく動物病院へ行ってきました。


診察の結果、かさぶたと診断されました。


つまり、引っ掻き傷の跡ということでした。


良かった、良かった!


以前にも似たようなことがあったんですが、念には念を入れて更に念を入れて確認してきました。


モモちゃん的には大迷惑な今日の朝でした~(笑)


帰宅後は、チュールを差し上げましたよ(^^♪

もう勘弁してよ~って感じでしょうか、巣ごもりしてしまいました。。。