今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ヒャッホウ!!、久しぶりの仕事~ #2022.08.10


五日ぶりの仕事、


内容的には、いつも通りの内容だったのでさほどであったね。


平日と言えば平日、夏休み中の人も居るだろうけど、お客さんはさほどいなかった。



帰宅後、夕飯前に庭掃除でひと汗、


もう、一日一回汗をかかねば落ち着かない体になった。


だからと言って体重が減っているわけでもなく、それだけ飲んで喰ってる証拠だよね。(笑)



夕食後、プロ野球中継を見てたら、寝落ちしてしまったらしい。


目が覚めるとお風呂タイム(^^♪


気持ち良い気分であとは寝るだけ、


平凡な一日だったけど、幸せな一日だったと思うヨ~


明日も仕事、適当に頑張ろう!