今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #2022.09.17


さぁ、いよいよです、


台風14号、


前回の時はコースがずれて、予想を下回った訳ですが、今回は予想通りじゃなかろうかと...


今日の午後は、明日開催予定の「敬老を祝う会」の準備に公民館へ行ってきました。


約400弱のお土産の袋詰めでした。


2時間弱で作業は終わり。


明日は、午前中の早い時間帯に招待客がお土産を取りに来てくれることを願うのみです。


風雨が強まる前に解散することがベストですね。


ちなみに、わたしは仕事があるので早朝から出勤です。


こちらも、さっさと仕事を終わらせて、帰宅ができればと思います。


まぁ、出たとこ勝負って事で(笑)