今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

仲本工事さん、逝く~ #2022.10.20


大変驚きました!


昨日、事故に遭ったと聞いておぉぉぉ~大丈夫か?って思ってましたが、今朝起きたら妻から死んだと聞かされたんです。


突然の展開にびっくりしました。


残念ですね。未だ、芸能活動されてたようですんでホント残念です。

「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして人気を博した、タレントの仲本工事(なかもと・こうじ、本名仲本興喜=なかもと・こうき)さんが19日午後10時22分、急性硬膜下血腫のため横浜市内の病院で亡くなった。81歳。東京都出身。所属事務所のイザワオフィスが公表した。

 仲本さんは18日午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間町の交差点を歩いて横断していたところ、ワゴン車にはねられた。頭を強く打ち、頭や顔から血を流していたという。近くの病院に救急搬送され、頭部の手術を受けた。事故直後は意識はもうろうとしていたが、その後は意識不明の状態が続いていた。


あちらで、ザ・ドリフターズを頑張ってくれい(^^♪




ご冥福をお祈りいたします~