今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

秋の創業祭 最終日~ #2022/10/30


お天気も良く、お客さんも良く入り、忙しい一日でした。


たぶん、今季最高の売り上げのはず。


皆さん、よく頑張りました!


社員は三日間通しての仕事、パートアルバイトは三日のうちの二日間の仕事、人手不足の分は、社長自らが働いてました。


まぁ、これで仕事は回りました。


次の繁忙期は、年末です。


年末もこの大勢で行くのでしょう。


しかし、今回と違うのは、パート主婦連中が早めの休暇に入る事だ。


わたしもパート主夫なので、一緒に休暇に入りたいものだ。(笑)




■今日のお月さん
今日の月は、日向と日陰の境目にクレーターがあるので非常に立体感があってイイネ。