今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022/11/23


今日は、勤労感謝の日。


なので、


勤労を感謝しつつ、労働に励んできました!(笑)



朝から、雨。


一日中雨及び雨っぽい天気。


だからなのか、客足が鈍い。


平日並みか?ひょっとしたら、平日よりはお客さんが少ないかも?


朝から来てた従業員も午後過ぎからポツポツと仕事を終えて帰宅していった。


まぁこんな日もあるよね。



■今日のポテトチップス
以前にも同じシリーズを食べてた。


今日はこれ!


胡麻の風味が芳ばしい(^^♪


美味しいけど、一気に喰うと胃がもたれるかもネ。



※今宵は、サムライブルーの初戦である。vsドイツにどこまで食い下がれるのか? 勝てるとは思っていないけど、応援はする。但し、前半戦を見た後に寝入ってしまうかもしれないzzz