今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

枕、サイコー♪~ #2022/12/12


今朝で二日目だけど、体の調子がいいね!


睡眠が浅いのは相変わらずだけど、朝起きて体の凝りが無くて快適だ(^^♪


今までの枕として使っていたものが、実は小さなクッション二つを枕代わりにしていたのでちゃんとした枕になって快適なことは当然なことかもしれないね。


つまり、ニトリの枕じゃなくてもちゃんとした枕であれば良かったのかもしれないけどね。


結果、オーライってことで暫くはこの枕を愛用しようと思う。



■今日のポテトチップス
妻が好きなのり塩味、

自分は何でもOKです~



■今日の菓子パン
薄皮シリーズ、

食後と寝る前に食べてます(笑)


だから、太るのじゃ~!




※パソコン版のムラゴンの記事作成画面で、カテゴリータグ指定と地域タグ指定が、位置が上下逆になってるようだけど・・・いつから? どっちがどっちでもいいけどね。