今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

宝くじな話~ #2022/12/14


今日の職場での話、


パート主婦が、年末ジャンボ宝くじを購入した話で盛り上がった。


一等前後賞の10億円が当たったらどうする? どうしようかな・・・(笑)


世間は暗い話題しかないので、こういった話で盛り上がるのは良い事だ。


夢を買う宝くじだけど、実際当たったでどうするか判らない人が大半だと思う。


もし、自分が当たったら・・・アルバイトは続けるだろう。


お金は投資へ回すつもり。


博打をするつもりは無いので、堅実な運用を目指すと思う。



■今日のポテトチップス
最近のお気に入りはこれ、

チップ自体は小さいけれど、けっこう歯応えがあって美味しいのだ♪