今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日の休日でした。車の点検、モモちゃん~ #2023/02/21


気温が低くて寒い一日でしたが、雲の合間からは優しい日差しがあり、ほんわかした気分で過ごせました。





今日は、半年に一回の車の点検日、


今朝の新聞のチラシに「点検したら、クッキープレゼント(^^♪」って書いてあったので、楽しみにしてました。(点検・試乗・査定プレゼント)


点検が終わり、担当営業から手土産を渡されて帰宅して中を見ると・・・

おぉ!なかなかごつい入れ物やなぁ、クッキー?


違う!


これは、ボックスティッシュや!


チラシにはボックスティッシュとは書いてなかったけどなぁ・・・(笑)







陽射しがあるので、モモちゃんは窓辺で御日様チャージです!


年相応に可愛さ満開です♪


春は、近いゾ!