今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

昨日と同じ今日は来ない、今日と同じ明日も来ない~ #2023/03/15


朝起きて、トイレに行き、座る際に眩暈(めまい)に襲われた。


狭いトイレなので壁に寄りかかり事なきを得た。


ズボンを降ろす際に、頭を下げてクラクラってなったんよね。


頭を左右に振ると目が回った。(笑)



今までにこのようなことがあったっけ?覚えが無いね。


頭の中がまだ眠ってたのかな?


歳も歳なので、暫く注意することとしよう。



今日も暑かったね!


東京では桜が開花したらしい。


福岡でもそろそろかもしれない。


近所の学校ではもうすぐ春休みだよね。


いいね、長い休みがあって。


まぁ、休みがあっても特に何かするわけでもないので、休まなくてもいいけどね。。。




今日もモモちゃんはお日様チャージ、


その後、猫草喰って、畳の上にゲロゲロ~


せめて、フローリングの上にゲロしてくださいよ!