今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2023/03/14


今日はピーカンな天気!


風邪は冷たい。これは、三月の気候なんかな?


お休みなんで、色々としたいことがあったんだけど、気分が上向かない。


疲れが取れてないんかな? だるい感じがする。


検温するが平熱なんで、あまり気にせず、宅内でyoutubeを見て過ごす。


そうは言っても、なんかもったいないんで、リビングにある大きなエアコンのフィルターを掃除した。


半年に一回程度の掃除なんで、埃がけっこう溜まってるね。


外に持ち出して、使用済みの歯ブラシで優しく擦る。


あまり強く擦ると逆に埃が目詰まりしてしまうからね。


そこそこ綺麗になったよ。それにしても、宅内って埃がいつの間にか溜まるんだよね。


どっから来るんだろうね?



午後からは、先日購入した瓶に生理食塩水を作った。


試しに鼻うがいに使ってみたら、良好だ(^^♪


うん、これで今後は自製して鼻うがいを続けることができる。満足です!



他、何したかって言うと、こんなダルダルな時は、筋トレをするようにしている。


気分転換って感じかな? 軽く、筋肉痛があって気持ちが良い。



あとは、ほぼ何もしてないね。そんな一日だった。まぁいいよね~(笑)