今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

GoTo実家~ #2023/03/28


今日も良い天気、初夏だね、こりゃ~


暫くは雨予報が無い。干からびそう。(笑)



今日はお休み、先週のお彼岸に実家へ行けなかったので今日行って来た。


霊園では、お彼岸明けということで、それぞれのお墓は綺麗になってた。


我が家の墓は、お彼岸前にステンレスの花立てを新調したので、陽射しに反射してキラキラに光ってたよ!


お参りをして実家へ、、、


案の定、庭には雑草が生えてた。花壇の花木も新芽が出て元気が良い。


手で簡単に抜ける雑草は引っこ抜いて、他は除草剤を散布してきた。次回行った時に枯れてたら良いのだけれど。





我が家のニャンコは、かまくらでお昼寝。

両手で、顔を隠して熟睡、可愛い(^^♪


暫くしたら窓際へ移動してた。





先日、テレビのCMに流れてた飲み物、

ノンアルコールだけど、美味しそう!(まだ、呑んでない。)





好天が続くので、毎夜のお月さん、


明日も、暑そう~!