今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

漢方薬の服用~ #2023/05/14


昨日購入した漢方薬、

吠え金N、違う違う!ホエキンN、


昨日から呑み始めてる。


一日三回、一回あたり五錠のむ。


食前だと、朝食前に呑むのは不可能なので、食間に呑むことにした。


午前9時、午後3時、夜9時の三回である。


仕事中に呑むことがあるので小さいプラスティックの丸容器に五錠入れて持ち歩くことにした。


最初、粉末か、錠剤か、と問われて迷ったが、呑みやすさを考えて錠剤にして良かった。


さて、この漢方薬、苦いかと思ってたら実は美味しい(^^♪


黒糖のような味がするのである。これは嬉しいね!


そういう訳で、今後も続けていけそうである。


良かった、良かった~