今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

洗面所の気になる匂い~ #2023/05/19


数日前から、自宅の洗面所で鼻を突く匂いがするんです。


妻に聞くと「わからない。」というだけ、本当か?(笑)


酸っぱい匂いがするんですが、たぶん洗面所の排水溝から臭うんじゃないかと思うので、掃除しました。


ブラシがとどくところはブラシでゴシゴシ、更にパイプの奥にはコレ~


結果、効果無し。期待外れでした。ということは、ここではないのか?


今宵もこの匂いがする洗面所を行き来しなければなりません。。。



いくつになっても愛らしいモモちゃん~(^^♪

つぶらな瞳が、キュートです!