今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/06/04


昨日、今日と出勤しました。


お天気良く、こんな日に仕事だなんて・・・ついてない。ニャハハハハハハ


週末は忙しかったね。売り上げは平日の二倍弱ぐらいかな?


作っても作っても商品が無くなるんだからね、切りが無いよ!


しかしまぁ、買ってくれるお客様が居るってことはありがたいことに尽きるよね。


感謝してます、ありがとうございます、またのご来店をお待ちしております(^^♪



仕事中に突然に携帯電話のエリアメールが着信して、大きな音をたてはじめた。


驚いて、携帯電話を見ると、テスト配信だったようだ。隣町の・・・(笑)


まぁ、先日は台風2号の影響による線状降水帯が発生してたようなので、ここいらで試しとこうって事だったようだね。ニャハハハハハハ



今日のお月さん、

月出すぐなので、赤いお月さんです。