今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、正式採用頂きました~ #2023/09/06


今月の21日から新しいお肉屋さんとなる企業から正式に採用の連絡を頂きました。


これで、ひと安心です。もちろん。処遇の変化に関しては理解した上での新しい出発です。



不安半分、楽しみ半分です。


不安ってのは、現在のお肉屋さんでの主力メンバーが辞める方向なので、営業が大丈夫なのか?ってこと。


楽しみは、新しいメンバーと一緒に仕事をする上での相乗効果が如何ほどの物になるのかって事です。


いずれにせよ、やってみなくちゃ判らないので、やりながら改善などを進めれば宜しいかと思います。



今のメンバーと一緒に仕事をするのは残り二週間を切りました。寂しい気分ではありますが、残りの時間を味わいたいと思います。


_