今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

Road To お肉屋さん~ #2024/04/02




今日は、週に一回のお肉屋さんへ行く日、指のリハビリもさることながら、お肉屋さんへの復職に向けてのリハビリもしてます。


仕事(無給)を終えての親指の状況に変化なし、ただ腰が痛い。腰痛だ!


腰痛は、以前よりあることなので仕方がないが、暫くはベルトを巻いて作業しようかな?



お肉屋さんの店長との話で、4月22日(月)より復職することとなった。リハビリ期間中は、夕方から作業が終わるまで。リハビリ期間が終了後は、午後2時ぐらいから作業が終わるまでである。帰宅予定は、午後7時頃を考えている。


実際は、仕事をしてみて色々と帳尻を合わせることとなるでしょう(^^♪



今日のモモちゃん、


クレオパトラ級の高貴さを持っているとでも言っておこうかね(^^♪





_